OMH

下手の横好き

一年ぶりです

前回のブログから1年以上経ってしまってた。 その間のことをざっくり:

  • あんスタにハマった (毎日やってアプリ内外でイベント参加してる)
  • デグーを飼い始めた (かわいすぎる)
  • 同居を解消した (私は同じところに住んでる)
  • リングフィットを始めた (やったりやらなかったり繰り返してる)
  • TikTokをたまに見てる (仕事でのリサーチも兼ねて)
  • 自分のメイクについてちょっと真面目に考え始めた (推しができたので…)
  • 2分間コーディングを始めた (1ヶ月続いてる)
  • フランス語勉強はじめた (Duolingo 1ヶ月続いてる)

最近は色んなものが少しずつルーティーン化できてるかなと思ってます。
まあ3ヶ月以上続いたことが今まで無いので、ここからが正念場ではありそう。
幸い、2分間コーディングもフランス語も楽しいし、リングフィットもサボりながらではあるけど筋トレ楽しいかもな、という気持ちはあるので、やらない日があってもあまり自分を責めず、地道に続けようと思います。

職場はずっとリモートです。
ただ、年末からの業務がちょっとダレて来ているので、自分と部署の目標立てないとモチベ死ぬな〜という感じ。
上司がいない(いないわけではない)部署なので、少し出しゃばって色々提案できたらいいなと思います。

あんスタとデグー、まじで日々の癒やしです。この2つのおかげで人生が今超絶楽しい。