OMH

下手の横好き

再開宣言

2023年になった。時が経つのは早いな〜。
最近ダレてる生活を見直そうとしていて、その時の目標・実際やったこととかを一覧できる場所あったほうがいいかも、とここを思い出したので またやっていく✍️

方針

  • 書くこと
    • やったこと
      • 継続してること
      • その他
    • 来週やりたいこと
    • 総評とかなんか書きたいこと(あれば)
  • 更新タイミング
    • 毎週日曜日に実施してる勉強タイム周辺
  • 話のカテゴリ (仕事かプライベートかなど) はあんまり気にしない
  • 長期的な目標は書かない
    • そういうのはアナログで記録してる
    • 増えたり減ったりディテールが変わったりするのであんまり記録しても楽しくなさそうなので
    • 宣言したいことがあったら書くかも

タグ付けて人目につくようにやってみるのも良いかもと思ってる。
あとはnoteが好きなのでそっちで書いてもいいかなとか。 とりあえずはここを使う予定だけど、昔のエントリ(特に屋号の話のあたり)、書き口が気色悪くて気に食わないので書き直したり非表示にしたりします。